2ntブログ
Powered by Erosy
懐かしのAV女優達です
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしのAV女優

狙われた女教師 10 白石ひとみ

2014.08.14.Thu.07:00
白石ひとみ

白石ひとみみたいな女教師がいたらまず勉強になりません。

この作品で見どころは眼帯を付けた白石ひとみです。

眼帯フェラチオはかなりいい感じです。

眼帯フェチの人も世の中にはいますから大興奮でしょう。

マスクフェチは目の綺麗さが強調されて美人に見えるってことでかなり多いです。

私もマスクフェチです。

歯医者の女なんか目が綺麗だったらかなり美人に見えます。

眼帯をした白石ひとみは片目が見えないことによってもう片方の目の綺麗さが強調されます。



白石ひとみ
白石ひとみ
白石ひとみ
懐かしのAV女優
コメント

管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング ブログパーツ